エロきゃわ自撮り講座in東京♡もっと〜 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

エロきゃわ自撮り講座in東京
 
 
開催2日前の夜に
 
グループ通話もして
 
 
{DCAD6668-4E82-4AB2-854E-FB07E0E55AEF}

 
 
オラ東京さ行ってきた~♪
 
 
問答ライブZepp名古屋
 
か~ら〜の〜
 
翌日  ♡じ♡ど♡り♡
 
{E3EB4535-526D-4778-B4C9-2A7F5D6C6579}
新幹線で東京へむかう
 
 

 
自撮り地鶏  だけに
 
予約したお店は
 
焼鳥屋さん笑笑
※8月声サロンメンバーのちゃこちゃんがお手伝いしてくれたよ、ありがとう♡
 
 
 
 
はじめましての3人+おなじみの2人
{98271CD7-6DAC-41CA-A89F-288A11EF20D2}
 
 
変顔なじぶんもどうせ愛されてるし!
{FB9A3730-9A1F-4D02-AFD0-2FBA601033D1}
 
 
 
とりあえず1杯ひっかけとくかな!
とんでもない主催のわたしです♪(〃艸〃)
※ひっかけなくてもゆるゆるだけど笑
{C6479420-15A8-4EB0-A5C3-20AB129DAE19}
 
いちおう、講座っぽくね、ホラ!
{82D79262-409E-42B6-BB68-89CD75CFE053}
 
 
 
自撮り
 
メイク
 
おしゃべり
 
もーーーー
2時間じゃ足りないわぁ
 
短時間だったけど
 
みんなきゃわわな自撮りできましたよん
 
 
 
みんなのアフター
お披露目だよ~
※掲載了承いただいてます
 
 
♡ちゃこちゃん♡
髪の毛おろして分け目をギザにして
メイクをちょちょいとしたら、あらきゃわゆい
{D519E9A3-F4AF-4ED2-979F-705C01E140D7}
 
自撮りじゃないけどコレ、きゃわレベル高!
{0CC1C0F6-C231-4F76-B017-D4B41EE890B6}
 
 
♡さとみん♡
眉毛に少し手を加えて、キレイなリップしたら
もーかーわーえーえー!
たま『怖がらなくていいよ~さとみん笑』
{0312984D-5FD8-448E-90DB-5E93CDE89197}
 
ほーら、怖くない。怖くない。
{EDC1FAF0-9D45-47C1-B565-6D31785DBD39}
 
 
♡ユキちゃん♡
ユキちゃんはもともとメイク好きだから、
眉毛だけちょちょっとしただけよ
{F02E3903-67E6-45D1-8768-65CBC784AFD9}
 
あなた、セクスィー担当ね!
{BB381802-D3D0-4797-AB8B-D5FC1135CAED}
★ユキちゃんの声★
頑張らないでできるシンプルなメイクのテクニックがよかった!
プチプラから高級アイテムまで使うたまちゃんメイク✨
眉マスカラ、以前チャレンジしたときはなんかしっくりこなくて使うのやめちゃったけど、また買ってみようと思ってます!あと、アイラインもっとブラウン寄りのカラーを選んでみようかな~とか、新たな発見できて良かった✴
お話する時間ももっと欲しかったー💕楽しかったー💕
自撮りは意識してやってみよう!てなってます。いろんなパターンを試したくなってるところ☺
みんながきゃわいくなっていくのも、見ててとっても楽しかったー💖
 
 
 
 
♡みゆ♡
チーム『顔が濃い』わたしたちは
引き算メイクしましょーね!
口半開きはエロの基本だわ♡
{6F1C3831-D28B-4A0E-AC50-ADB6862350C6}
 
 
♡さゆりん♡
眉毛カットの場所アドバイスしたけど、
アフターの自撮り写真がないわ!
ฅ^•ﻌ•^ฅにゃんとっ
 
あ( ・∇・)あったわ。かわいーー♡
1部切れて撮るコツも、早速トライしてくれました♡
{18907059-AC92-414C-8AF0-82A95E15C246}
★さゆりんの声★
オススメだねー♡
ポイントおさえてくれてるんだけど、
最後、、『テキトーよー♡』
がサイコーだったー(*´艸`*)♡
あと『やりなさーい♡』もよかった!
 
 
 
♡綿棒は天才!
♡ブラシは大切!
♡眉マスカラは必須!
♡自撮りしたら『やだ私ってばかわいい〜♡』言うこと!
{570D3EB0-089C-40FE-B191-A343AC75E334}
※てか、わたしの二の腕ぷよぷよ、チョーウケるー🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
みんな
 
きゃわいくなって
 
ルンルン気分になって
 
わたしまで
楽しませてもらったよ✨
 
 
 
次回は
メイクおしゃべり中心で
 
もっと時間をかけて
 
私が呼吸をするようにわかる
 
『あなたの魅力』までも
 
伝えて開花してもらえるような
 
楽しい時間を企画するわ!
 
11月28日 東京11時~15時くらい
 
場所はぜんぜん決まってないわ笑
 
予定を空けて待っててちょーだいっ♡
 
 
公式LINE@へ
自撮り写真送ってくれてもOKだよ♡
質問やお問い合わせ待ってる♪

■かならず、ここ↓押すように!■

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

 

ピンク薔薇たませんせいの愛部屋LINE11月生ピンク薔薇

      ★お休み

 

カメラエロきゃわ自撮り講座

 

ハート個別でお話(対面、LINE、LINE電話)

 

ダイヤモンドハイヒールNEW クリスマスセクシャルトークパーティー@東京都内  12月10日 

準備中

 

リボンウエディングドレスNEW愛され女子になるためのビューティコンサル(彼ができる夫婦仲良くなれるマインド、色っぽキュートな表情講座、自撮りで自分を開く講座、メイク、同行ショッピングなど)…

11月28日、東京にて計画中

 

 

前者(とばね族)後者(飛ぶ族)とは
{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}