【11月生募集スタート】たま先生の愛部屋11月♡2部制&少人数でオトク感 | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

 
愛部屋LINE
11月生
募集スタート✨
 
じつはねぇ、
10月の愛部屋はねぇ…
はっきりいって
たま先生のプライベート相談室と化してました笑
 
いろいろあったからぁ
でも、
それでもみんなは
いろんな気付きや
 
こんなに人に助けてもらってもいいんだ!
こんなんでもいいんだ!
だって、たま先生もこんなんだから!笑笑
 
ていうお声いただいてます✨
 
もちろん
自分でバンジーしてみて
『なんかしらんけど』が起きた人もいたよ♪
 
11月も
こんなゆるゆる感で
お話したぁい人
 
お申込お待ちしております♡
 
 
【ご感想】
参加したかたの嬉しいご感想↓も載せています♡
 
{35EDB4E4-D323-4D1E-AFF7-B0A4957435FD}
 
◎11月生募集してます
9月からモニターで始めたこの企画。
このコースをやってみようと思ったきっかけはメグさんの声サロンでした。レポはこちらの記事を読んでね
 
 
 
♡たまセンセイの愛部屋LINE♡
11月生のご案内と募集スタートしてます
 
クローバーたま先生ってこんな人ですクローバー
自己紹介はこちら
 
 
〜声サロンメンバーからのうれしい声より~
★たま先生と話していると、独特の間合いが心地よくて、子守り唄をきいているみたいで癒される
★優しく聞いてくれるだけじゃなく、媚びずに鋭いところをついてくる
★穏やかでのんびりした声が好き
★直感が鋭いのか、その人の魅力をすぐ見つける
★たま先生が話に入るだけで、明るくなってその場が盛り上がる
★なんかしらんがエロい
 
 
〜こんな人はぜひ~
✅だれか話を聞いて〜!
✅なぜいつも私だけ頑張ってガマンしなきゃいけないの!?
✅ネガティブな考えにすぐなっちゃう!
✅育児や仕事、人間関係でイライラするぅ!
✅夫婦、恋人とのケンカを減らしたいなぁ!
✅結婚したい!でも恋人がなかなかできない!
出会いがない!
✅性の悩なんて、誰にも言えないよね!?
✅ママ友とかそういうコミュニティに入れないんだけど、みんなどうしてるの?
✅心のことを話せる人がいないよ~!
✅マスターコースについて聞きたい!
などなど…
 
 
〜どんなふうにするの?~
 
■グループLINEの音声通話で、私や参加してるみんなと、いろんなテーマで自由におはなしします。(1回約2時間、月10回くらい)
 
■話すのが苦手な人は、ラジオのように聞くだけ参加(聞き専)もOK!
 
■同グループ内で自由にトークやカキコミできます(おはなしタイム以外でも、24時間)
 
■どんなおはなしでもOKです!
仕事、お金、家族、人間関係、夫婦、子育て、恋愛、性の悩み…
 
 
※個別にゆっくりと、深く掘り下げて相談したい!って人は個別カウンセリングをおすすめします。
 
 
 
⿻参加したメンバーからこんなご感想が⿻
 
ねこクッキー恋愛にとても消極的だったYちゃん
『どうせ私なんてもう歳だし、うまく恋愛できないし、出会いもないし…』
(Yちゃん、私より歳下ですけどっ( ˘•ω•˘ )!)
 
愛部屋へきて、わたしと話したり、みんなに背中を押されたりして、ドキドキしながら少しずつ前に進んでます。
 
いまや、複数の方を『男性』としてみることができ、やりとりし始めて、楽しそう〜(´∇`)
これから、ステキな恋愛ができそうね✨
{57AFF826-34C9-43EC-BB90-FFA3F7AFF0F2}
 
 
うさぎクッキー複数の女子の集団がコワイekoekoちゃん
はじめは、こわごわだったけど、怖いってことちゃんと話してくれたね~。そのままで大丈夫。
だって、愛部屋に申込んだ時点で、あなたは大丈夫よね笑
★ekoekoちゃんのブログはコチラ
{508058F7-2B9A-4EB8-9596-944D7BBF7460}
 
 
くまアイス特に問題なさそうだったYちゃん
最後の最後、少人数でんわのとき、目からウロコが出ちゃったね!
楽しみながら自分を開いていきましょ♪
{A6204D44-AE1E-4479-9CF9-282F334BBFAF}
{F8843195-E620-4078-B71B-C392AEBBE956}
 
 
ねこクッキーマスター同期のさきちゃん
相手が傷つくかも知れない…と思っていたけど、それを言ってみたら大丈夫だったね。
ズバリと言い当てる姐御肌のさきちゃん。
10月からグループLINEはじめるって♡みんな、姐御肌のさきちゃんに出会って、ズバッとスッキリしちゃってね!
★さきちゃんのグループLINEはコチラから
{986AC247-0E32-480A-9298-68D659CC3C97}
{6E35211F-BB25-4DF9-86B9-814F4F2DD5C0}
 
ハートのプレゼント8月声サロンで出会ったすともちゃん
みんなのことばかり考えちゃう、優しいすともちゃん。ハウス笑笑
★すともちゃんのブログはコチラ
{0D24E4A3-5CCD-41F0-AA5D-5F9A2FED8F65}
 
 
義理チョコ高校時代の後輩みゆ
Facebookでシェアしてくれました♡
セルフイメージを変えていくことで、現実もかなり動きはじめているみたい🎶大丈夫だよ〜♡
 
★みゆは獣医さんでもありアロマにも詳しい
ブログはコチラ
 
{A1FA0717-F1F6-4946-B07E-22D4CAC63CB1}
{11DEB9D4-FCE6-481D-97D4-C130B3CC8353}
 
 
本命チョコはじめは女の集団が怖くて、愛部屋を辞めちゃおうかと悩んだ   れんげちゃん
自分のペースでいいから、怖いってことを話してみて、みんなはあなたを待ってるよ、と伝えました。れんげちゃんは勇気を出してカキコミから女の集団wに入ることからはじめ、話す練習してみたら、大丈夫だったね!
少しずつ、自分をひらいていこうよねぇ🌸
 
れんげちゃんのブログはコチラ
{19EAF4BC-E1B1-4E9C-963A-E110B2092530}

 
みんな、いろんなこと感じて、伝えて、練習して、、、たくさんの愛をありがとう♡

 
【11月の愛部屋LINE】
2部制&少人数でオトクです
★期間: 11月1日〜11月30日
★回数: 音声通話は10回くらい、1回2時間くらい
★募集人数: 
昼の愛部屋(10~17時頃の時間帯) 5名様
夜の愛部屋(20〜23時頃の時間帯) 5名様
★参加費: 15000
(たま宮殿メイトは10000円※愛部屋経験者すべての人)
 
お申込は下の公式LINE@へ
『11月愛部屋LINE参加します』とフルネームを記入してメッセージしてください♪
問合せだけでもOK♪
 
■公式LINE@■
{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 
{C3397B53-1655-4CCA-BB4F-D62DB94D065A} {F0BAA4C8-4AB5-4C8A-942F-6E72F0844CA3}
 
 
全国どこにいたって参加できる♡
 
たま先生と、
 
話して  聞いて  流れ弾にあたって
 
涙して  心ゆるんで  
 
たまにエロくて   
 
最後には笑える(╹◡╹)
 
たっぷりの1ヶ月間!
ぜひ一緒に楽しくすごしましょう♡
 
 
 
気になる?
 
でも
迷っている?
 
『こんなわたしが
憧れのたま先生にお話するなんてぇ⁈』
 
↑こゆ方、けっこういるの笑
いや、わたしビックリしたんだけどね!
☆いたのฅ^•ﻌ•^ฅ☆
 
でまぁ、
わたし、自分がかわいいことは知ってるけど。
 
こんな私が…とかね
 
自分をニャメルナ♡
 
あなたは素晴らしいよ
 
わたしも素晴らしいよ
 
 
それからね、
 
わたしも1人のにんげんでふ(´∇`)
 
毎日上がったり落ちたり
安定の情緒不安定なにんげんでふ
 
泣いたり、笑ったり、泣いたり、たまに怒ったり、悩んだり
そんな子どもみたいなにんげん
 
だから勇気出して愛にきて♪
 
いまは、こんな私が…と思っていても、それでも
 
大丈夫♡
 
あなたのご応募  おまちしてます♪♪
{A46D91BD-F166-4641-B40B-18E0DF7918B7}
 
★登録まだの方→下の公式LINE@に登録してスタンプを送ってちょうだい💕

質問やお問い合わせ待ってるよ♪

■かならず、ここ↓押すように!■

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

男女不問(18歳以上)
ご登録、お問い合わせ
お待ちしてまーす♡