またまたその後の親子カンケイ♡勝手に独りになっていた( ̄◇ ̄;) | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

お久しぶりのたまちゃんです
 
この記事。
 
さきに読んでいただけると
 
話がわかりやすいと思ふ
 

 
読んでいただけただろうか。
 
 
 
そのご
 
娘は
 
逃げるように仕事を辞めて
 
ボロボロになりながら
 
始発の新幹線にのり
 
家に帰ってきました。
 
 
 
 
そのあと
 
住み込み先のお世話してくれてた方から
 
 
何度も
 
何度も
 
何度も連絡が来た
 
 
娘の優秀さ
 
かわいらしさ
 
素晴らしさ
 
人気っぷり
 
仕事っぷり
 
将来期待の星であること
 
みんなが娘の戻るのを待ってくれいること
 
 
 
逃げるようにしてそれを手放した娘は
 
自分の予想外に
 
認められてる
 
愛されてることを知った
 
 
 
でも戻らないって娘は決めた
 
 
 
 
 
わたしは泣いた
 
悔しくて
 
悔しくて
 
ここでは言葉にできないほど
 
湧き上がっては吐き出して
 
悶絶しながら自分のベキネバを手放して…
 
 
 
で、1ヶ月くらい
 
しばらくそっとしておいたのね
 
 
 
娘は
 
未練は無いように振る舞ってるけど
 
色んな事決めてはやめてをくり返し
※バイトやる、地下ドルやる、高校行く…など
 
前に進めない感じがしたから
 
私の気持ちはもちろんだけど
 
娘の気持ちも成仏してないのかなと
 
 
 
昨日
 
久々に話をしてみた
 
私『辞めるなら辞めるで、わたしついて行くから、お世話になった人たちや一緒に仕事してた人たちに、気持ちを直接伝えてみない?』
 
娘『あんたが1人で行けば?私の中では終わってるし、あわよくば戻った方がいいとか言うんでしょ?やだ、絶対いかない!』
 
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ
 
そのあとは…
 
何を言ったか覚えてませんが笑笑
 
 
『自分のことなめんなよ!』
 
これだけ言ったのは覚えてる
 
 
娘と決裂(* ̄□ ̄*;
 
 
 
 
息子もそのとき
 
たまたま一緒にいました
 
話には入らないで
 
黙って聞いてた
 
 
娘が۹(◦`H´◦)۶プンスカ!部屋に去って
 
息子と2人になった時
息子がわたしに言った
 
『かーさん。
 
オレがお父さん(元旦那)に言うから。
 
かーさんは何もしなくていい、大丈夫。
 
おれたちはなにもしなくていいし
 
なにもしないほうがいい。
 
お父さんが、全部なんとかしてくれるから。
 
お父さんは、
やってあげたい人だから
やりたい人がやればいい。
 
妖怪かわいそう(娘)の相手も
お父さんにまかせよう。
 
オレらは
妖怪かわいそう劇場に
出るんじゃなくて
 
へーーーーって
 
ただただそれを観とけばいいんだよ』
 
 
 
 
 
😭ネ申😭
 
 
 
話が終わって
 
みんなそれぞれの部屋に行ったあと
 
 
誰かが家を出る音がした
 
娘がムカついて夜散歩にいくことはよくある
 
 
 
でも、息子だった。
 
娘に聞こえないように
 
外でお父さん(元旦那)に電話で話したみたい
 
 
 
帰ってきたあと
 
私の部屋のドアがノックされて…
 
無言で
 
あたたか~いコーンスープを
わたしに手渡してくれた
※持ってたもう1本はたぶん妹に…
 
 
号泣だった😭😭
 
子どもみたいに泣いた😭😭
 
 
 
わたし
 
また独りでがんばろうとしてたのかも
 
息子は子だから、未成年だから
 
私は親だから、大人だから
 
 
こころのどこかではそれがあった
 
 
 
息子に甘えてはきたけど
 
こんなに全身で頼ってもよかったんだ
 
 
息子の優しさと強さ
 
みくびってたなぁ
 
 
思い知らされたできごとだった…
 
 
 
このキャミ息子に感動して
 
Facebookでライブ配信するほど。
一緒に居てくれたみんな、ありがとう♡
 
スッピンメガネでパジャマ姿だからね笑笑
 
お友だち限定公開ですが
 
長いですが
 
良かったらみてくださいね♡
 
{105F390C-B45B-4F08-8F86-1BF9FA0DBD9B}
 
 
 
 
 
 

■たまちゃんと気軽におしゃべりできるよ■

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

 

ピンク薔薇たませんせいの愛部屋LINE11月生ピンク薔薇

      ★お休み

 

カメラエロきゃわ自撮り講座←←ここ押す

 

ハート個別セッション(対面、LINE、LINE電話)ここ押す→→→♣️♣️♣️

 

ダイヤモンドハイヒールNEW クリスマスセクシャルトークパーティー@東京都内  12月10日 

準備中

 

リボンウエディングドレスNEW愛され女子になるためのビューティコンサル(彼ができる夫婦仲良くなれるマインド、色っぽキュートな表情講座、自撮りで自分を開く講座、メイク、同行ショッピングなど)…

11月28日、東京にて計画中

 

 

前者(とばね族)後者(飛ぶ族)とは
{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}