【お休み】たま先生の愛部屋11月♡お申込ZERO〜♪ | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

9月にモニターではじめた
たま先生の愛部屋LINE
 
2ヶ月やってみました
 
んで
 
11月はお休みします←はやっw
 
 
 
なじぇなら~
 
お申込が
ZERO~♪
 
い、
い、
いぇーーい
(°∀°)
 
 
 
 
 
 
10月はね
 
わたしのプライベートで
 
 
悲しいことぉ
辛いことぉ
あ~ったから〜♪
 
 
彼のこと
 
娘のこと
 
どでっかいの
※個人の感想です
 
きたんですわ!
 
 
 
それでもって
 
わたしの感情が
 
安定の情緒不安定
 
どころの騒ぎではない!
 
食欲もなくなったし
 
眠るためにおクスリも飲んだし
 
外にも出られない日が多かったし
 
動悸がして
 
またあの時みたいになるかも?
またうつになるかも?
 
そう思ってました
 
 
ほとんどが思い出し怖い
 
ほとんどが妄想なんだけど
 
までも、こわかったなぁ…
 
 
 
で、
 
愛部屋LINE通話のたびに
 
 
わたしがしゃべる
 
わたしが励まされる
 
わたしの相談室かと言われるほど
 
⚠️もちろん、10月生もしゃべってくれたよ!笑笑
 
 
 
 
カウンセラーならば
 
もっとちゃんとやるべきだったんじゃないか?
 
プライベートと愛部屋は別にすべきじゃないのか?
 
、、、と反省してま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…しぇん!
 
 
 
その時の精一杯
 
生々しいわたしを
 
みてもらえたと思ってます
 
 
マスター卒業したって
 
認定カウンセラーになったって
 
わたしだって
 
みんなと同じ
 
ひとりの人間だもん
 
悲しいこともおきるし
 
泣きたい時もある←ぢんさんの歌にもあるでそ?聞いてない人はCD買うように↓
 
 
それを持って、
問答ライブに行くように!
 
 
 
 
話が逸れちゃった
 
 
10月生のなかで
 
直接、
気持ちを伝えてくれるメンバーも
いました。
 
 
お金を払ったのに
 
期待してたのに
 
たまちゃんに元気もらいたかったのに…
 
 
 
期待にこたえられなくてごめんね
 
わたしは心の中で言いました。
 
 
 
でも、
 
これも私なんだよ
 
 
 
そして
 
話してくれてありがとう。
 
 
 
 
話してくれたあなたも
 
誰かの期待に応えられなくてもいいんだよ
 
 
 
 
わたしができることは
 
いまのわたしをみせること
 
ただそれだけ
 
 
 
もちろん私に関わってくれているみんな
 
そして
 
このブログを読んでくれている
 
みなさん、ひとりひとりに
 
居てくれてありがとう♡
 
 
 
 
みなさんに助けられてわたしがあります
 
ほんと
 
みんなには感謝しかないわぁ
 
 
わたしのプライベートな
 
アレアレについてですが
 
 
みなさんのおかげさまと
 
セルフカウンセリング
 
はやちゃんとの
ハロウィンパーティ
 
問答ライブZepp名古屋
 
自撮り講座in東京
 
メグさんのハロウィンお話会
 
などなどを経て
♡良いことも起きてるし!
 
 
いろいろと治まってきたので
 
大丈夫!
 
 
 
やっぱりね
 
上手くいかない原因
 
それは
 
たまたま!
 
または
 
ない!
 
てことです。
 
だから
11月のお申込がZEROな原因は
 
たまたま
 
あえて言えば
 
神様がくれた
 
なにかを知るチャンス✨
 
 
または
 
 
ただ単に
 
そうだった、というだけ笑
 

 
 
 
質問やお問い合わせ待ってるよ♪

■かならず、ここ↓押すように!■

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

  
 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

 

ピンク薔薇たませんせいの愛部屋LINE11月生ピンク薔薇

      ★お休み

 

カメラエロきゃわ自撮り講座

 

ハート個別でお話(対面、LINE、LINE電話)

 

ダイヤモンドハイヒールNEW クリスマスセクシャルトークパーティー@東京都内  12月10日 

準備中

 

リボンウエディングドレスNEW愛され女子になるためのデートプラン(彼ができる夫婦仲良くなれるマインド、色っぽキュートな表情講座、自撮りで自分を開く講座、メイク、同行ショッピングなど)…

11月28日、東京にて計画中

 

 

前者(とばね族)後者(飛ぶ族)とは
{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}