”★心屋仁之助「生きる」MUSIC VIDEO公開 そしてレコ秘話” | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

このPV
 
 
 
たった1度
 
 
 
たった1度
 
 
 
 
 
観るだけでも
 
 
完全に
癒されます♡
 
{E3D8732D-3EE7-452E-A284-0494DE6A3ABF}
※後者アリーナのみなさん、この写真を押してもPVは流れません…。下のぢんさんブログみるんだよ〜♪
 
こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ
サトチル 心屋認定カウンセラー
たまちゃんです♡
↓↓↓↓これこれこれ

 
2017年2月8日   
 
日本武道館 心屋仁之助独演会
 
たった独りで
 
ぢんさんに逢いに行った。
 
 
 
そこで、初めて聴いて
 
一瞬で涙して
 
一瞬で大好きになった歌
 
 
 
『♪生きる』
 
 
 
 
その時にぢんさんが話していた
 
言葉は
 
いまでも忘れられない✨
 
 
 
 
『楽しいことや刺激的なこと
 
イベントやライブや旅や講演会
 
大好きなんだけど。
 
 
 
なんのためにそれをしているか
 
と言ったら
 
やっぱり
 
 
奥さんと
仲良く
幸せに
暮らしていきたいから♡
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんに
 
本やブログで出会ったのが
 
1年3ヶ月前。
 
 
 
音楽に出会ったのは
 
Bトレ会員になって
 
ぢんさんが歌っているのを観てから。
 
 
 
最初はね
 
うーーーん
 
なんか、
 
ダサくて←ごめんちゃい笑
 
聴いてる自分が恥ずかしくて
 
ぢんさんの歌を聴いている自分を
 
誰かに見られたくなくて
 
ぢんさんの歌が好きだと他人に言えなくて
 
こそこそ聴いてた笑笑
 
 
車でCD聴いてるんだけど
 
誰かを車に乗せる時は
 
違うCDにわざわざ変えたりしてたw
 
 
 
でも
 
聴くたび
 
歌うたび
 
 
涙が出たり
 
元気が出たりして
 
 
繰り返し
 
繰り返し
 
聴いているうちに
 
いつのまにか癒されてて
 
 
 
息子や娘もなぜか覚えて口ずさんだりしてて…
 
息子は長渕剛さんだと思ってたらしいけど
 
いい曲だねって🎶
 
 
 
一緒に口ずさむだけで
 
心が癒えるなんて
 
なんてカンタンで素晴らしいカウンセリング♡←洗脳とも言う笑
 
 
 
ぢんさん
 
たくさんの
 
ステキな歌や言葉の贈り物
 
どうもありがとう🌈
 
 
 
 
♥魔法の歌III♥
まもなく
発売でーす🌈
※かならず
買うように!
 
★その他のCDやDVDはこちらの音学(おとがく)さんでポチれます♡
 
 
★あ、Amazonさんでもポチれます♡
 
 
 
 
 
 
 
 

質問やお問い合わせ待ってるよ♪

■かならず、ここ↓押すように!■

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

 

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i

 

 

 

 ★現在募集中のメニュー★
 
{04174784-F07B-4CB1-9E26-4CB9EA257F6E}

 

 

ピンク薔薇たまセンセイの愛部屋LINE10月生 

      ★10月生は締切りました★

 

カメラエロきゃわ自撮り講座

 

 

赤薔薇問答ライブZeppNagoya前のゆるゆるおはなし会    ★残4名さま

 

ハート個別でお話(対面、LINE、LINE電話)

 

ダイヤモンドハイヒールNEW ハロウィンおとなのエロトークパーティー@名古屋アオイカフェVIPルーム

❤️ハロウィン❤️←お申込みはここ押す!

 ★残13名さま

 

リボンウエディングドレスNEW愛され女子になるためのデートプラン(彼ができる夫婦仲良くなれるマインド、色っぽキュートな表情講座、自撮りで自分を開く講座、メイク、同行ショッピングなど)…企画中

 

 

前者(とばね族)後者(飛ぶ族)とは
{9B01C37D-2B9D-46A2-9D83-7C6E5AC08293}