決めるのが先♡”心屋塾マスターコース75期一般募集開始” | あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

あなたは1ミリもガマンしなくていい♡ゆるゆるプリンセスになってズルいくらい溺愛されちゃう♪ 恋愛・女性開花カウンセラー 姫乃たま

コンプレックスを魅力にチェンジ♪自然体で愛され続けるパートナーシップを育むレッスン プリンセス学園

{39F0EFE3-FD88-41E5-B0A2-9B8B5F39BC85}
サトーマサトさん講師
 
 
マスターコース63期卒業生の、
 
 
 
✨サトーチルドレン✨
 
略して
 
サトチル   たまちゃんです笑
 
サトチル…🤣🤣🤣これ気に入ったわ
 
 
 
一般募集はじまりました
 
10月8日〆切♡
 

 

⿴⿻⿸サトーマサトというヒト⿴⿻⿸

 

サトーさんの魅力については

★ファン通信一覧★をごらんください↓

https://ameblo.jp/0624sachiko0729/entry-12285127357.html?frm=theme

https://ameblo.jp/0624sachiko0729/entry-12297111131.html?frm=theme

https://ameblo.jp/0624sachiko0729/entry-12297890527.html?frm=theme

https://ameblo.jp/0624sachiko0729/entry-12309509173.html?frm=theme

https://ameblo.jp/0624sachiko0729/entry-12309509538.html?frm=theme

 

 

わたしがサトーさんに対して最初に感じたことは

 

『こんなんでも、カウンセラーとかセミナーできるんだぁ』

 

でした。

 

 

 

まぢ、失礼です!( ・∇・)

 

ほんとに、なにさま?

とかいいながら、いまもそう思ってますけど笑笑

 

 

 

でも、それほどに、

 

 

 

自然体でいい

肩の力をぬいていい

そのままのじぶんでいいんだ

 

 

 

てことを、実践しているのがサトーさんだと思うのです。

 

 

 

サトーさんは、

うつ経験者であり、薬の離脱症状も経験されてる方です。

(わたしもうつ経験者ですがなにか?)

 

ふだんは、ぬぼーーーんとしてるようにみえますけど、

すっっごく鋭いですからね!

酔拳のような的確かつするどい攻撃力です!

※かんけーないけど、わたし、酔拳大好きなのです♡

 

 

マスター中の5月、

 

『人間ね、いつ何が起きるかわかりませんからぁ』

 

といってた数日後

サトーさんは脳梗塞になりました。

 

 

一時はどうなるのかなぁと思いましたが(一瞬)

 

幸いなことに軽症ということもあり

入院中の看護師さんとのアレやコレをFacebookでつぶやくという

おもしろっぷりを発揮してました。

 

復帰してからは、そのあたりの落ち込んだ話をしてくれたり

自分の悩み方のパターンがあることを教えてくれたり

身をもってわたしたちにいろいろなことを学ばせてくれました。

 

 

 

卒業したばかりではあるけど、わたしもカウンセリングをクライアントさんにさせてもらってますが、そのままのわたしでいます。

 

できるキラキラ女子

やばいグダグダ腐女子

 

あわせもった、カウンセラー、というより

わたしそのもの、で向き合わせてもらっています。

とても人間くさ~いカウンセラーと言われます。斬新すぎる!笑える!と言われます。

それって、すごく幸せなことだなぁと感じてます。

 

 

サトチルで……よかった!byちえみ

 

 

 

⿴⿻⿸マスターにいってからの変化⿴⿻⿸

 

マスターコースにいくまでは、

 

びびりで

まじめで

自分のできない部分には×をつけてて

いい人ぶってて

嫌われたくなくて

人を嫌ってはいけないと思ってて

かわいそうな人にはなんとかしてあげたくて

世間の常識にとらわれてたり

負けたくない

など

いろんなココロの武装をしてました。

 

恋愛も、顔色みてばかりの尽くす女、いわゆるダメンズメーカー、でした。

 

マスター通いながら

里の行では人体実験しながら

バンジー飛びながら

だんだんと、自分がラクでいられる関係を築けるようになってきました。

 

 

卒業した今も

 

悲しいことはおきるし

 

嫌なヤツもでてくるし

 

悩むこともあります。

 

 

でも、決定的にちがうのは、

セルフカウンセリングができるようになってるし、物事の見方がまったく変わったので、

ほとんどのことがネタにしかおもえなくなりました。

(もちろん泣いたり怒ったりもしますよ~)

ネタになって笑えたら、もう終わり!

 

あれこれ悩むことにエネルギー使うことが極端に少なくなりましたね。

それよりも、限りあるわたしのエネルギーを楽しいことに使おう、と。

 

 

それでも、不安が襲ってきそうになる時は

支えてくれる、ヒントをくれる、同期もいます。

 

世界は優しい、人は優しいよ。

 

独りであるという不安は、今はあまりありません。

 

仲間がいる安心感をいまは感じることができてます。

 

{749C94D1-CBEC-4936-8004-F46A3C255736}
 

 

 

 

先日も、心屋塾Beトレでサトーさんと話を10分ほどして、ヒントをもらいました。

ぬぼーーーん、としてるけどたった10分で

目頭とか胸がぐぐぅぅっと熱くなるほどの魔法の言葉いただきました。ありがとうございました♡

 

 

⿴⿻⿸マスターに行くか行かないのか、迷う理由⿴⿻⿸

 

まず、迷ってるなら、自分は行きたいと思ってることに、気づいてください。

 

そして、どんな理由をつけて迷ってるのかなって

 

お金が、家族が、子供が、場所が、時間が、人それぞれいろいろありますよね。

 

でもね、

 

自分のしたい!って声

(気になるも含む)

素直に聞いてください。

そして、決める。

 

 

決めたらね

 

そのアレやコレやの理由になってたこと

 

なんかしらんけど

 

次々いい感じに調整されていくんです。

 

ほんと、不思議だけど。

 

決めたら

なんかしらんけど、ええ感じ♡

(もちろん、全て上手くいく、思い通りに運ぶ、というわけではないけど)

 

 

これは、なぜ?と聞かれても、ほんとに誰にもわからない。ぢんさんでさえ

 

 

だから、

 

 

サトーさんのマスターコース75

 

 

明日何が起きるかわからないなら、

ポチってしまいましょう!

そこから、大切なあなたの新しい世界がもう広がり始めます🌈

 

 

 

マスターコースについて迷っているなら

わたしにもお気軽に聞いてくださいね!

 

■公式LINE@登録してね↓ここ押す■

{62D81F28-E54A-4E68-B577-213916F72198}   友だち追加

URL   https://line.me/R/ti/p/%40czj4484i

I.D.   @czj4484i