12月9日 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

オリックス劇場へ行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


これを観におねがい
稲垣吾郎さん主演のベートーヴェンのお話 ´ω` )/
友達に誘われ行ったので期待感はあまり持たずでしたが観たら面白~い🤩
再演らしいのでそりゃ面白いの当たり前かぁ口笛

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これパンフレットです。゚(゚^o^゚)゚。
写真は友達が買ったやつを写メらしてもらったのですが面白かったので自分も帰りに購入。
またこのパンフレットむちゃくちゃ重厚感ありお得感満載でした♥

休憩を挟みの長時間でしたがあっという間でした☺

休憩の時に食べた跳び箱パン照れ
美味しかったパン

終わってからは久しぶりのお友達だったのでなんばパークスでゆっくり食事して帰りました( 〃 ❛᎑❛ 〃 )


下手くそやけどパークスのイルミネーションお願い
クリスマス時期にゆっくり夜出歩く事もほぼないので楽しかったです(♥ŐωŐ♥)(♥ŐωŐ♥)