11月22日 南座 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

いいにざ様の日の前日に南座昼のへ☺

毛抜
左團次さんワールドニコニコ
失礼な言い方ですがちょっとスケベなとことかお役にハマってらっしゃるチュー
笑える所、ピシッと締まる所面白かったですおねがい

今回久しぶりに見たからなのか脇をかためる役者さんが認識できなかった!特に愛一朗さん!
自分的には凄く(T-T )( T-T)チクショウ…(笑)

連獅子
1番の楽しみでしたラブ
染五郎くん大きくなった?
たくましくなってる気がする←私だけ??
今までは線が細くてお顔が小さくてまだまだ子供だなぁと思ってたのですが。。。

迫力満点ルンルン
これこらが益々楽しみですウインク

愛之助さんとがんじろほんのやりとりは笑えます安定感のお二人グッ

松也さんとけんけんの連獅子を思い出す
歌舞伎をあんま見れてないので情報のキャパは少ないですチーン
ブンブン振り回してたけんけんに泣いていた私
感動してね笑い泣き

封印切
上方やぁってニコ
まずは思いましたキラキラ
片岡秀太郎さんのボソボソとした感じでしゃペリはる関西弁ニコニコ
ムッチャしっくりくるぅ😍
ニザ様、孝太郎さん、がんじろはんと役者揃い
私の中では昼の部では1番好きだった演目でした。

御存知 鈴ヶ森
これは前に見たことがあったのですが夜の設定なので舞台上が暗いキョロキョロ
1杯役者さん出てるのに顔認識が出来ませ~んアセアセアセアセ
私の歌舞伎見る時のたのしみでもあったのにちょっと残念ショボーン

だいぶん遠い南座ですが行って良かった♥

来月の南座日程も日程悩み中ですキョロキョロ
でも結局行くんだろうなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)