京都南座 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目の南座へ行って来ました爆笑
私の歌舞伎ライフが始まったのは3年前!?だったと思う。の南座でしたおねがい




今日は三階のいっちばん前キラキラ


やっぱり古典スキ♡(´。•ㅅ•。`)
途中封印切はふね漕いでましたが(´-ω-`)))コックリコックリ

でもね、でもねえー
私の周り私よりもっと年上のオバチャンだらけでお喋りがすぎるぅプンプン
もぅ気が散って気が散ってもやもやムカムカ
もうもうもうもう笑い泣き

感想はまた落ち着いて書きたいと思います照れ
とりあえず京都は遠いキョロキョロ
電車も混むので京阪電車は指定席に座れるプレミアムカーに乗りましたお願い
乗車賃+400円か500円乗る場所によって多少代わります。
お金払う分快適ですウインク
今も乗りながらブログ書いてますニコニコ

滅多に買わないスタバで

甘かったけど甘甘大好きなので美味しかったですラブ

楽しい1日でしたニヤリ