12月20日 南座 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

もっと早くに書こうと思ってたのにクリスマス近付くと仕事が忙しいの~えーん
正月間近までずぅっと忙しいんだろうなぁおーっ!

と言うことで今年最後の歌舞伎観劇ですニコニコ


南座遠いよ~😭
開演10時30分はちとキツイ真顔
なので12月は避けてたんだけども笑い泣き

でも行ったらやっぱ楽しいラブラブ

今日も3階おいでおいで




3階のお席って前との間隔が狭い狭い💧💧
男の人はかなりシンドいのではえーん

今回昼の部だったのですがどの演目も泣く泣く笑い泣き
でもね私が1番観たかった「じいさんばあさん」
悲しかったけど最後はホッコリさせてもらいました照れ
ニザサマの笑顔がとても良い良いハート
双眼鏡越しでも良く分かりました😍
時蔵さんもお久しぶりで素敵だしラブ

次はいつ歌舞伎見れるのだろうか??
1月も松竹座行くつもりだったのですが行けなさそうな。。。

あ~ロスロスゲッソリ
歌舞伎ロスチーン