ここ最近 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月程放置しておりましたアメブロ。
最近携帯の文字を見るのが辛くて~笑い泣き
歳はとりたくないですなぁチーン

この1ヶ月で行った所を簡単に''((⑉• •⑉)❤︎
プーシキン美術館展

夕方5時以降は写真取り放題だったのでいっぱい撮りましたがその中の1枚。
ほんとうにいっぱい(〃^∇^)o_彡☆
撮りまくりました。
見るより撮るにやっきになって鑑賞出来なかったのでもう1度入口まで戻るという滝汗

で、またその後にもルーブル美術館展にも行き
門之助さんも行かれてましたよね~🤩
こちらは写真撮れなかったので口笛
ナポレオンのデスマスクも展示有でした。

こんなのも

生石高原と言う所へおねがい
ススキが光の当たり具合でキラキラと凄く綺麗でしたラブラブ

すっごい駆け足でしたが記録用には載せておかないとと思いとりあえず詰めさせていただきましたグラサン

今日は映画を見てきたのでまた後日にでもニコニコ

今月は南座へ行く位なのでそれを楽しみにしたいと思います✌