映画 スマホを落としただけなのに | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

2日前に観てきましたニコニコ
画像お借りしましたm(_ _)m
いつもですがネタバレになるので中身を語れないですがキョロキョロ
とりあえずはスマホを無くさないようにしないといけないよなぁガーンって痛感いたしました。
本当に有り得る話だなと見てて怖くなりましたプンプン
今の時代携帯にどれだけの個人情報が詰まってるかとガーン
ゾッとします滝汗
映画は色んなどんでん返しがあったりとあっという間に観れた感じですおねがい
面白かったです照れ


d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
1ヶ月前位に母がキムタクの映画観たいと言うのでこれも10月に行ったんだったガーン
検察側の罪人も観てきましたニコニコ
これも画像お借りしましたm(_ _)m

私と同意見の方もいるのではないでしょうか?
キムタクって全面的にキムタクっ!感が出てるんですよねえー
私個人的にはキムタク好きなのでドラマ映画はかかさず観てますが海老蔵さんも似た感じがあってキョロキョロ
オーラが凄すぎるんでしょうか?
この映画はニノって凄っ!って思いましたウインク
これもネタバレになるかもしれないのであまり言えませんが個性的な俳優さんに惹き付けられましたキラキラ
後日何かの番組の再現ドラマに出てはりましたが。。。
映画のお役が強烈すぎて頭から離れませんキョロキョロ
一緒に行った母は半分以上横で寝ておりました😴
ある意味1番凄かったのはうちの母親でした(笑)