大阪松竹座 十月大歌舞伎 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

10/4の昼の部へ行って参りましたニコニコ


久し振りの本公演照れ
齊入さんと右團次さんの襲名披露と右近ちゃんの初御目見得キラキラ
とりあえず右近ちゃんの可愛い事チュー
目ぇ細めて観てしまいましたちゅー


今回は御祝いだし御園座行けないしで奮発して1階席に口笛

「華果西遊記」
とにかく楽しく観れましたおねがい
なんか久し振りの米吉くんラブラブ
相変わらす可愛いわぁお願い
猪八戒の弘太郎さんと沙悟浄の猿四郎さんお役ピッタリ爆笑
猿四郎さんの身のこなしが軽いのに驚く😲‼️
市川福太郎くんが侍女役で出てたのにびっくりびっくり子供の成長は早しだゎおねがい

「口上」
右近ちゃんが頭さげてじっとしてるのにオバサン感動笑い泣き
御挨拶もしっかりとOK

「め組の喧嘩」
出演者が沢山居て賑やかなお芝居ニコニコ
あれは誰?これは誰?と知ってる範囲内でさがしまくる自分おねがい
これはこれでなかなか楽しいルンルン
ここでも福太郎くん坊主のお役で出てた🤗

「玉屋清吉」
海老蔵さんオンステージって印象でしたラブ
目力はんぱないってぇ!!

もう1回見に行きたいですが無理っぽいアセアセ
夜の部も観たいけど無理っぽ~いアセアセ
残念ですが記憶を思い返して噛みしめてたいと思いますプンプン