今更ながら桜 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

先日桜🌸を見に和歌山方面へニコニコ
確か七川ダムだったかな?
場所さえもあやふやというチーン

少し散りぎみでしたがなかなか立派な桜並木でおねがい
その後は

潮岬灯台へ照れ

灯台の上からルンルン
風が強くふいててちょ~恐かった笑い泣き
写真撮ろうと携帯出したら飛ばされそうでまともに撮れてないというもやもや

お天気は良かったので心地よかったです🎵




橋杭岩!!
和歌山って地震の影響で岩が浸食されてるのが多いニコニコ

だいぶ前に行った所も
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
屏風岩


これも下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


大きすぎて1度に入りきらなくて分割でびっくり
これは1枚岩!
超巨大で迫力ありました爆笑

もぅこんなん大好きです💓♥️❤️