ワンピース 松竹座 4/5 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとやっと行ってきました爆笑
2年ぶりのONE PIECEラブラブ







正直時間が経ちすぎてて熱が冷めてた所もあったのですがキョロキョロ

D公演ニコニコ
opening‼️
勘九郎さんの声聞いたらたまらず泣きそうに笑い泣き

そこからは記憶が甦ってきてラブ
感動ハートハートハート

で初めてのけんけんルフィデレデレ
もぅヤバイヤバイ\(+_<)/

迷わず買いましたおねがい
けんけんも今日はこの色持ってました音符
3階鳥屋横だったのでファ~ファ~タイムはけんけん正面に来たのでクラクラ~😵

で、初めて見る配役の
新悟くん=ナミぴったりぃおねがい
隼人くん=マルコもスラッとしてて格好いいルンルン




まだまだ書き足りないけどまた来週行くので次は落ち着いて書きたいと思いますキラキラ

行って良かったぁチュー