カジャラ 働けど働けど2回目 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も行ってきましたおねがい
カジャラ#3働けど働けど照れ
大阪千穐楽へ!


今日は2階席の7列目位で壁にぶち当たる事もなくストレスフリーで楽しめましたウインク
2階席なので細かな所は分からなかったですが☀️

前回で何となくは理解してた事もあり全体を見れて良かったかなとチュー

今回小林健一さんが分からずだったのですが
破壊力半端ない位にオモシロイグッ

相変わらずの竹井さん、辻本さんは安定感ありでニコニコ
野間口さんは期待通り!
賢太郎さんはいつもながらに凄いよなぁと思ってしまう少しおふざけ感もありで2時間弱はあっという間でした笑い泣き
カテコでも皆さん楽しく、早くも来年が待ち遠しく思いました✨