カジャラ 働けど働けど | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪公演へ行ってきましたニコニコ

1階のドセンターでラッキーチュー
と思ったのですが前の方が壁になってしまい笑い泣きセンターに来た演者さんが見にくくなるというチーン

センターよりかは少し端に寄る方が見やすいかなと思った次第でえー

でもでもいつものごとく笑った笑った爆笑

私の中では衝撃的な出オチ(と言ってしまってもいいのかな?ネタバレになるから言いたいけど言えないガクリ)で横っ腹が痛くなりゲラゲラであっという間の時間でした笑い泣き

もう一回大阪千穐楽に行くので噛み締めてこようと思います好
次は2階席なので細かな所は見にくくなるでしょうがキャハハ

賢太郎さん最高っす照れ
でも私は竹井さんが好きラブ