ONE PIECE2回目 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も行って参りました松竹座チョキ
ちょっと写真が雑な感じにタラー


今日は1階の花道横通路側ラブ
神席だぁラブラブ

ポンチョは置いてなくてビニールだけだったので水浴びないかなと思ってましたが結構きましたチュー隼水頂き!!ごちそうさまでした恐いわこんな事言うてる自分が真顔
前回は久しぶりだったからかテンパってる自分が居ましたが滝汗
今回は余裕を持って見ることが出来ましたおねがい
何回行ってるねんなぁえー
やっぱり良いお席で見るのは違うのだなとキラキラ

けんけんの飛び跳ねた感じのお芝居にワクワク照れ
皆さん一人一人のお顔が間近で見れる幸せニコニコ
次回も花道外横!
楽しみだなぁ爆笑

毎度見るたび思うみっくんのボンチャン、ゾロ、スクアードのお役‼️
何回見ても一緒の人がやってるとは思えないおねがい
凄いよなぁルンルン

当たり前なのですが皆さん凄いグッ
こういうお芝居見れて幸せだわおねがい

やっぱり舞い上がってるので内容がまとまってないですアセアセ
すいませんガーン