シネマ歌舞伎 京鹿子娘五人道成寺 | ミッケのブログ

ミッケのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はシネマ歌舞伎を見てきましたニコニコ



豪華キラキラキラキラ
見たい役者さん勢揃いおねがい
皆さんのインタビューを交えながらでしたが、生の舞台でじっくり見たかったなぁと思いましたチュー

シネマ歌舞伎のスタンプ照れ
全部制覇できませんでしたが
6作品!?かなっ
見たので今日応募用紙を送っちゃいましたニコニコ写真撮りわすれたゲッソリ

何か当たればいいのに~ルンルンちなみに松竹座の招待券ですニコニコ
うんっキョロキョロ運がないからショボーン当たんないやろうなぁチーン

でっニコ
このチラシも

これも生で見れてないので楽しみだ照れ