恩地食品 おんちうどん 紅白うどん | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

年明けうどんにオススメのうどんを紹介❤

大好き❤!!いつもお世話になってます
恩地食品株式会社のおんちうどん❤

寿 紅白うどん  半生つゆ付き   二人前

{85EC568C-191D-41ED-94BA-389105E10D61:01}


こちらのおうどんは、
赤と白を匠の技でなんと一本に
織りなしてられます!!

一本ずつ紅と白になってるおうどんは
見たことありますが、一本が紅白になってるのは初めてみました(o^^o)!!

そして!期間限定!
元旦から1週間、
年明け「梅わかめうどん」を
発売するとのことです!

恩地食品さんの縁起がいい!
紅白うどん
年明け梅わかめうどん
どうでしょうかー?(o^^o)?