2015年 新年のご挨拶☆ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

✨新年✨
明けましておめでとうございます✨
今年も一年よろしくお願い致します!!

{040144A1-BCE9-40F5-9597-DAB15A125B57:01}


日頃Ameba Blogでお世話になってます、
皆様に新年のご挨拶とさせて頂きます!(^^)❤

✨2015年✨❤ひつじ年❤
皆様にとって更に飛躍の年になりますように
お祈りしております!(≧∇≦)

そして私事ではありますが、
今年はたくさんの事を経験し、吸収しながら、
七変化のできる人になり、
自分にしかないものを追求し、自分でしか
できない表現をしていきたいです!(^^)!

関わって下さる周りの方々に感謝して、
いつも✨笑顔で幸せな毎日を過ごせる
ように心がけて愛溢れる人になりたいです!

こんな私ですが、みなさま、
今年一年よろしくお願い致します(^^)!!

{120D54F3-C38B-457D-9F38-D86F09062636:01}