日清 ごんぶと 年明けうどん | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

❤年明けうどんにオススメうどんを紹介❤

日清  ごんぶと
年明けうどん  

{53EC2266-28C8-4A88-810D-A444AE2FC739:01}


はやくてうメェー!
生うどん!ってキャッチフレーズが
書いてありますね(o^^o)!

こちらのおうどんは生めん!

個人的に可愛いお花の小さなかまぼこが
ちりばめられてるところがかわいくって
好きです❤

簡単おいしい
ごんぶと 年明けうどんは
いかがですか?(^^)?