日清 どん兵衛 年明けうどん 昆布だし 梅うどん味 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

年明けうどんにオススメのおうどんを紹介❤

ニッポンのうどん
日清  どん兵衛  年明けうどん
昆布だし   梅うどん味

{D7940B72-3364-44C4-9798-0DBE5A2D0DA2:01}


こちらのおうどんは、簡単!
お正月はゆっくりしたいです❤

そんなときに簡単にお湯を注ぐだけで
すぐに、うどんますっ❤うどんをいただけます!!

可愛い寿のかまぼこも入ってます!

お手軽に年明けうどん
いかがですか?(^^)?