❤メリークリスマス❤ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

もぅXmasは過ぎ...
年の瀬ではありますが、
楽しかったXmasを
振り返りたいです(u_u)❤

{E1E1DA23-9DDA-4F94-A0AE-2D6013154FEC:01}


❤12月23日  Xmasイブイブ❤
大好きな友達のお家で
Xmasパーティ(o^^o)

{7B4ACB0F-7F56-456B-9898-67DE8D7D9F9D:01}


私の子どもょー(≧∇≦)❤って嘘だょ❤w

友達の赤ちゃんのちっちゃなサンタ姿が
可愛くて可愛くて...写真撮り過ぎちゃった!!

{54ADAC5C-6798-4C74-A594-E22C0B56FDD7:01}

{88B12BF9-14E1-446C-97C9-25662BC2ABA7:01}

{A16819BD-9F9B-4DDF-9AE5-44F458A878CB:01}


{C229C746-D02C-4CD7-8AE2-622253AD1899:01}


一部だけ公開❤
あとは可愛いお顔は伏せておきます(^^)!

{F902923B-9DA0-4EBA-83C9-6EE610ECD21C:01}

{B0884B22-C615-40E8-A6F1-F00F7D05E8CF:01}


けど、雰囲気で楽しいXmasイブイブの
様子が伝わりますか??❤