川崎ひかる 初撮影会❤in 大阪 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさん❤️おはようございます^ ^

いつもいいね!コメント
ありがとうございます(o^^o)

今日は雨がグズグズ お天気だね~☔️

でも、今日はピカサンタで
初撮影会の日❤️

{AA3428FB-A404-4BE3-9426-8A58AC01E50D:01}


どんな方にお会いできるのかな?❤

楽しみ❤


そしていつもお世話になってる
方々の誕生日が多い(^^)きゃ❤️

お祝い事たくさんあるので、
☔️降りがなんだー!
心は晴れてます🌞笑❤

そして、今日は
朝からこのお菓子で元気いっぱい❤️

私がMCを務めさせて頂いております、
coogirl TV
http://coogirl.jp/model_list/hikaru-kawasaki

その、先週のcoogirl  TVの
お豆腐マイスターちなみちゃんの
お豆腐コーナーでたーっぷりご紹介してた

創業明治二十四年
 伏見屋   さん

{850A0E29-3E55-48AE-AD67-BC2A28CC545B:01}


豆腐屋さんが作った
おからかりんとう❤️

コンソメ味

{796751A2-7CE9-407C-985E-67A4DA5656DF:01}


おからでかりんとう?!

一度食べてみると...

やめられない!
止まらない!
おからかりんと❤️

{06866C25-A51D-4520-9C88-9A1958AF24C3:01}



こんなサイズ❤

{4BD879E2-2C00-4FBD-8CE9-35B78ABF7131:01}


伏見屋さんは豆腐屋さんです(^^)
サイトもあるので是非こちら!

http://www.fushimiya.co.jp/

工場見学も大好評開催中ですょ!!