きゃ♥こんなとこにも(≧∇≦)♥ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはようどーん(≧∇≦)♥

みてみてぇー^ ^♥

{A5091610-D3A0-44E5-9F20-86829D09FCFD:01}

コアラのマーチっち♥笑♥



もっとよくみてぇー!!!

{9FE1D782-554C-41EC-8284-277F7BE5B41A:01}


じゃーん♥

{8E6C5918-91B0-41EA-9E98-FF599D091B71:01}

コアラくんがうどん食べてるっ!!.!!.!

先日お仕事先でもらったお菓子を

パクパク...

2つ目でこのコが出てきたのょ!!

すごくなぃ???(((o(*゚▽゚*)o)))♥

やっぱりうどん好きには

うどんが寄ってくるのだな♥えへ

ぴかりんのプチ幸せ出来事でした^o^

ちゃんちゃん♥

PS~
朝からこんなネタ.スッピンで
ごめんなさいww