うどん日本一決定戦♥ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんはー(≧∇≦)!

いつもいいね!
コメントありがとうどーん^ ^!

{32430645-80F8-4C50-B876-11691E86C715:01}

太郎さん作
太陽の塔と青い空、緑の木、、

がとても素敵な日曜日♥

いってきました(≧∇≦)!

うどんます♥

してきました!(≧∇≦)!!笑!!

まずは、
万博公園で森の妖精になってたので
その撮影風景を少しだけUP♥

{422DDFDB-E20B-43F0-874B-8B1973B8EA9F:01}


{68011DEC-7B53-4C07-863B-C1C411416AA8:01}



最近よくウェディングドレスドレスを
着させて頂くお仕事が多いです^ ^!

ウェディングには幸せいっぱい♥
大好きー(≧∇≦)♥

けど、、

まさか!こんな場所で着るとは!^ ^!

周りの人がびっくりしてたょ(≧∇≦)

久しぶりに木にも登りました♥

出来上がりが楽しみだ♥

そして!そして!!

待ちに待った、

うどんTime♥

{4FC80C94-1F5D-4C93-B789-BC1029579041:01}


撮影の間のうどんTimeだったので、
そんなにたくさんは

うどんます♥

できなかったけど、

三店舗回れたよ!^ ^

たくさんの店舗がある中、

{798EA53E-3A52-45D2-80B0-68EB84F8F4D6:01}

一つ目は、大分県の
ごまだしうどん^ ^!

{2787CDBF-FC76-4CF2-B8B7-916137FC9AD7:01}


シンプルな食べやすいおうどんに、
出汁がとても美味しい!!!!

ごまみそが最高♥

でも、、お腹減りすぎて
一気に食べちゃったから写メがないww

ごめんなさい(*_*)!

二つ目は、
カメラマンと2人でシェア♥

すきみぶっかけ玄うどん


{C45E6836-D94D-45C3-A3BB-E32D64BB0058:01}

{6D0AE573-F104-4E85-8F39-4DB961E8E3C3:01}

お肉ジューシー♥
温泉玉子でまろやかに♥

もう一つ♥

福岡県 ぶっかけうどん

ゆうぜん

{605F5267-0EE1-40F8-80BD-36430F159113:01}

{9CE93414-7D2D-4E4B-81CC-8CE23C191A0D:01}

ここのおうどんは独自の食べ方で
食べるみたいです!(≧∇≦)!

1⃣まずはそのまま召し上がれ♥

{7ED548B8-8870-4500-BC68-9B725651EDD1:01}

2⃣生卵を入れて混ぜて召し上がれ♥

{029C5C12-5428-49BE-BD4F-E7905E09887A:01}

3⃣最後の残り出汁に
白ご飯を入れて召し上がれ♥

{6246DA90-29EF-4F63-B5AC-928C0A96F0AA:01}

一つのうどんで三度おいしい♥

満足の一品でした^ ^!

お店のPRにも力入れててすごかった^ ^

{976790F9-43A3-4366-A1F5-AA6E5CD05968:01}

どこのうどん屋さんで
食べても一杯500円ですっ^ ^!

{936F4E16-A3A4-4DF0-9730-66C8323FB20F:01}

こちらの投票券に記入♥

さぁーて!

どこが優勝かな?(≧∇≦)?

優勝賞金は100万円!!!!

このあとに期待♥♥

23日まで開催してまぁす^ ^!

みなさん是非(≧∇≦)!

では、うどん様でした♥