coogirl プロフィール画像 初公開データだよ(≧∇≦) | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさん❤

おはようございます(^ ^)!

今日は楽しみにしてた
カメラマンさん宇野さんとの
作品撮りの日なのだ!(≧∇≦)!

宇野さんは

~おいしい顔がいちばんカワイイ!~

coogirlのプロフィール写真。

私のページに飛びます⬇

http://coogirl.jp/model_list/hikaru-kawasaki

そのお世話になってる
カメラマンさんでもあり、

私もプロフィール撮影
してもらいました❤

その時のお写真がこちら^ ^!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ほんとこの時も素敵に撮って
頂きました!!^ ^!!

今日も楽しみだなぁ(≧∇≦)!

なんと!!
ウェディングドレスきちゃいます❤w

photo:06





iPhoneからの投稿