岡山国際サーキット♥ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは^o^!

ついに明日は!!!

岡山国際サーキットで行われます、
全日本レースへ参戦します(≧∇≦)!!

{0F84ED54-E020-440B-AC3E-D24945ED2DE6:01}


バイクショップICU&モトキッズさんの
応援で一路岡山へ^o^!!!

チームのレースクィーンとして、
ギャルオンステージ、ピットウォークで
たくさんアピールしてきます(≧∇≦)!

お近くの方は、みんな遊びにきてくださいね♥

お待ちしております(≧∇≦)!

そして!そして!
前回の鈴鹿サーキット8時間耐久レース2014
出させて頂いて、なんと!
レースクィーン情報マガジン
ギャルズパラダイスさんのサイト、
雑誌に載せて頂いております!^o^!

{D959C33F-B47B-40A5-8072-1874893E0172:01}



とても嬉しいですー♥♥

ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんももし良ければ探してみてね♥


明日も頑張るぞっ^o^!

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php