coogirl とお客様〜私の大好きな場所〜 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは*\(^o^)/*



お久しぶりです❤







ぴかは元気ですよーーーー!!!!!



お誕生日ブログには

たくさんのコメント、

いいね!をありがとうございました



幸せってこういう事ですね❤



幸せなら手を叩こう



ってなったら、、絶対手を叩きますねw



それくらい嬉しいです(≧∇≦)!



❤ありがとうございます❤







ゲストにはcoogirl モデルのayaちゃん❤



http://coogirl.jp/model_list/aya



予定してました

MCのくもんあいこちゃんは

都合上によりおやすみでした!



楽しみにされてた方、

また次回あいこちゃんがMCの時に

二倍楽しんで下さい^ ^ww



番組終了後、



いつも観覧来てくださる

お客様から、



なんと!!



お誕生日プレゼントが❤



どれも可愛くて*\(^o^)/*!

どれもいい香り*\(^o^)/*











なんとっー!!



チェキがリラックマだったの❤❤



偶然…??



必然.....??



お客様にちろっと聞くタイミングなくて

聞けなかった...(*_*)笑。



どっちだと思いますー??



本当にありがとうございます❤





大切にします*\(^o^)/**\(^o^)/*❤













私の大好きな場所❤