マイ誕生日^ ^!新しい自分のスタート❤ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさまっ^ ^!!!



お久しぶりです*\(^o^)/*❤



更新いつもマチマチでごめんなさい(*_*)!



そんな中、いいね!やコメント

下さりありがとうございます❤



ゆっくり1人ずつお返事していきたいと

思ってます*\(^o^)/*!!



そして、今日から新しい自分のスタート❤







先日の撮影は今までとは違う自分に

挑戦しました!!



結構笑顔での撮影が多かったのですが、

今回は、年齢を一つ重ねるので、

大人な雰囲気にチャレンジ^ ^!



一つのお衣装には、

coogirl ひろみさんからのプレゼントの

トップスを使いました*\(^o^)/*!



ひろみさんからの服、

大切に着ますー!



ほんと昨日のコンポジ撮影は、

新しい発見などもあり、すごくよかった



そして、日付が変わりお誕生日❤



続々と皆さまからの暖かな

メッセージの数々..



みなさまからの暖かなメッセージ

とても嬉しいです!(^^)❤



みんな大切な仲間❤



いつもありがとうございます!^ ^!



それでねっ、

1人1人ゆっくりお返事していきたいので

少しお返事が遅くなっちゃってますが、

届いてます❤心に届いてます❤www



ありがとうございます❤



今日は、coogirl TV でも

お誕生日お祝いして頂ける?

みたいなので幸せすぎますね❤❤



神戸 三ノ宮にあります、

スペースドックレコードショップより

20時から1時間の生放送、生収録*\(^o^)/*



私のお誕生日、一緒に

美味しいもの食べながら

おしゃべりしましょ❤



お待ちしております^ ^!!







誕生日はいつもお世話になってる方に

お会いして、感謝の気持ちを伝える日だと

思ってます!



出逢いは偶然ではなく...必然。



みなさまに出逢えたことは、

出会うべくして出逢えた奇跡。



出逢って下さり、ありがとうございます。



そしてこれからもよろしくお願いします。





川崎ひかる