笹の葉さーらさら❤ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさん*\(^o^)/*

こんばんは(^○^)!



今日は七夕

織姫と彦星さんが出逢う日❤️



それにちなんで❤️

今日のcoogirl TVは、

七夕スペシャルだった!



Coogirl Jp



なのに私は、

大好きなcoogirl に

逢いにませんでした(*_*)。



私事情で急遽番組MCを

おやすみしました(*_*)。



申し訳ありません(*_*)。。



来週月曜日は、

パワフルうどんパワー全開で

MCしさせていただきますので、

よろしくお願いします(^○^)











去年の浴衣(≧∇≦)!





http://coogirl.jp/model_list/hikaru-kawasaki