バスエッセンス リスレ | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】癒し・・だけじゃない!《体質改善》若石リフレクソロジー

 

施術・教室 渡辺愛香です。
昨日はずっと気になってた、バスエッセンス リスレの講座に参加してきました!

開発・製造されてる、いない先生が、
玉野のスージーさんとこで講座してくださいました(*^-^*)



これ、足湯に使いまーす!
かかとツルツルになりますよ~
しばらくは今の施術の3500円のままでリスレの足湯に~
効果や実感は様々だと思います。
つべこべ言わず、試して欲しい(*^-^*)

講座では、
病気の結果には原因が必ずあるもんだな、
口から入る食べ物、も大事ですが、住んでる環境、住んでる建物、仕事場、目に見えなストレス、日常で使ってる洗剤やソープも更に大事だなあーと改めて思いました。 

春に引越しも控えてる我が家なので、次住む場所探しは慎重にしなくては。

現代社会で生活するために、感覚が鈍感になってる、とか、鈍感にならないと生活出来ない、という類の文章を読んだことがあります。受容器官はかなり鈍感になってるみたいですね。
自分の体で判断出来るようになりたいな、と思いました。
体が騙されて何となく生活してたらいつか爆発して大病になるのかもしれませんね。

リスレは健康なお肌を作る他にも、洗浄能力もすぐれているので、使いようも多数。
電磁波を体から抜いてくれたり、くれたり、心的ストレスの緩和にも。

お風呂で使ってみて、温泉に入ったみたいにポカポカで、上がってからも手と耳が真っ赤になってました。
血流がよくなるみたいで、先生は靴下なしで生活されてました。
講座で聞いた排毒している場所が赤くなったり痒くなったりしてて、体で納得~
温泉に入った後みたいに、だる気持ちいい感じで気持ちよく寝た次の日は、体がなんだか軽くなってました(*^-^*)


リスレの成分は、もちろん、安全、安心なもの。
クマザサ…抗菌、抗炎症、抗かび性 クマザサのお湯に入ることで善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす

マコモ…田畑に自生する浄化植物で、常菌

他、天然塩、炭酸塩、脂肪酸塩。

これは手放せなくなるかも~

 

 

 

 

 

 


【お問い合わせ】渡辺 愛香
Facebookメッセージより
電話 09095955286
mail aika.watanabe15@gmail.com
フットリフレクソロジーとは
施術メニュー・取り扱い商品はコチラ


【施術場所案内】
○倉敷駅

レンタルサロンBelle de Soeil

mail Belle1228@gmail.com
○倉敷市有城付近自宅
○玉野三井生協本部店2階(毎週木曜)10時~16時
○出張施術・教室 お受け致します<