気分がすぐれないときにも足もみ | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】若石リフレクソロジー施術・教室 渡辺愛香です。





昨日の夜ちょっとイラっとすることがいろいろありまして、簡単に言うとちょっとした夫婦喧嘩ですが(^^;
朝からモヤモヤ、イライラ~

朝時間があるときはローラーをかけるので、かけながらボーッとしていたら、
足があったかくなったなぁーと思ったら頭がスッキリした感覚が。



足が暖かくなったからそう感じたのか、頭に上がった血が分散されたのかはわかません。
でも考え過ぎたり怒ったりすると頭に血が昇ったりするので、足を揉むことで気分が楽になることもあると思います。
投げ出してものに少し前向きになろうかな、と思いましたが、私の機嫌は簡単には戻りません(笑)