ゴールデンウィーク | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】癒し…だけじゃない!<若石リフレクソロジー>施術・教室 渡辺愛香です。
ご訪問ありがとうございます!
ゴールデンウィーク、どこも人が多いですね(^^;

おもちゃ王国に行ったら、こんなにおもちゃ王国人来るのね、くらいの車と人の多さでした。
10時半頃に着いて、車はちょっと遠いけどすんなり止めれて、だけどチケット買うまでに20分近く並びました(+_+)
子供は若干この時点でもう疲れます(笑)
中の遊具も15分近くは軽く並ぶ感じでした。
ごはんはお弁当も持ち込み可みたいなので、芝生の広場で食べるのがオススメですね。移動販売車もいて、美味しそうでした。

帰りに、みさお牧場にジェラート食べに寄ると、ここもまた人(〇o〇;)
並ぶのが嫌だったので、南区のPモール内でも食べれると言うことだったので、ジェラートはそこで済ませました。




どこも人が多い時期ですね(^^;
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(^-^)