先日FM倉敷に出演させてもらいましたー! | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

丁度一週間前、 FM倉敷のあいらぶティータイムに出演してました~





それをブログでお知り合いになった、わらべうたのさとうさんが聴いていくれてたみたいで、こんな繋がりってあるんだなぁと嬉しかったですI

ブログだけの繋がりでお会いしたこともないけど、たまたま聴いてて、私って気づいてくれたなんてご縁を感じますI

パーソナリティの川田さん、紹介して頂いたつむぎanithingのつぐみさん、ありがとうございます!


わらべうたベビーマッサージ さとうさんのブログはこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/bebimamahounote/

つむぎAnithing
http://s.ameblo.jp/tsumugi-anything/entry-12030669184.html?frm_id=v.jpameblo