怪人ノートと銀の時計(雑記) | Be A Diamond

Be A Diamond

完璧なモノなど無い
反省→ 追求→ 努力
いつでも胸に…Be A Diamond ☆


自分史上、一番泣いたイベントなので感想を書かせておくれ。

※こちらの記事はネタバレを含みます。
イベントストーリーをクリア後に読んで頂けたら幸いです。


「ヘブンバーンズレッド」2周年記念を〆る新イベント『怪人ノートと銀の時計』が開催。


"怪人"と"時計"のキーワードと言えば、

メインストーリー第1章「世界征服と壊れた時計」より第31C部隊の豊後 弥生しか思い浮かばなかった。




2年間プレイしてきた自分の中では

推しの神崎アーデルハイドが活躍する『君に読む憧れ』が一番感動したイベントでした。




今回のイベント紹介PVは冒頭から既に涙腺崩壊RTA記録を更新してました。



今回のデンチョを見るモーションは左手もあって、ぶんちゃんのカニの手が映ってました🦀



個性派揃いの31Cメンバーを指揮する山脇。





豊後に異変があったらすぐに駆け寄る31C。





山脇様の役に立ちたいとアリーナで居残り特訓をしていた豊後に脱帽。




『このニンジャ、汎用性が高すぎるでゴザル!』



"トリック・オア・トリート"の進化スキルは

"バブルデストロイヤー"にしよう!(無謀)


今後のユニゾンスタイルまでお預け??



守りたいこの笑顔。





幼少期、ぶんちゃんの「ボンちゃん」呼びに涙。



眼帯を付けてないボンちゃん、可愛すぎィ!





ダンボールで作ったお手製眼帯でマッドサイエンティストになりきってる?🤔


現在の山脇が眼帯を付けている理由は結局、明かされず謎のまま…。

生きていた当時、キャンサーから豊後を庇って負傷したのだろうか?







───── やっぱり、31C大好きだ。


ここから、涙が止まらなかった😭



山脇から臨時部隊長を託されて指揮も取れていたし、有能すぎる。

神崎アーデルハイドと幸せになってほしい。

ユニゾンスタイルお待ちしてます。



かんざきアーデルなんとか笑

アーデルだけカタカナなのもツボ。

いつも、完璧で究極のニンジャ♪でお世話になってます。全SSスタイル完凸するほど愛してる。

ぶんちゃんとかくれんぼで遊んでいる時が好き。



的中率53%の美人占い師。

31Cは回復スキルが乏しいのでサポート要員と言うならば、"フィルリカバー"欲しかったです…。



天然ちゃん、すごくイジられてるのが可愛いね。

豊後のほうがちっさいけど、ごうかく!笑



豊後弥生のメモリーストーリー「ぶんちゃんのかくれんぼ」是非、読んでほしい。




たった2行で泣かせる天才。



これに尽きる。



"世界を滅ぼす山脇様登場のテーマ曲"を31C全員で歌うサプライズありがとう!