ヘブバンライブ2024 | Be A Diamond

Be A Diamond

完璧なモノなど無い
反省→ 追求→ 努力
いつでも胸に…Be A Diamond ☆




本日は、HEAVEN BURNS RED LIVE 2024

#ヘブバンライブ2024

東京国際フォーラム Aホールへ忍んでました♪





座席はSS席の一番後ろの列でした!



AB!コラボイベント中なので

サプライズあったらいいなぁと期待。



Alchemy(SiL ver.)が聴きたいオタクになるしかない!と覚悟を決めてガルデモTシャツで参戦。



早めに現地到着しているフォロワーが多かったようなので、余裕を持って11時に到着したら

物販の列が凄かった💦

SS席はありがたいことに自動制御ペンライトが付いてくるとの事で正直なところ、物販は買えないだろうと諦めかけてました。



開場時間までだいぶ時間があったので

誰かフォロワーとエンカ出来ないか試みる。



ユイナ先輩推しのフォロワーとエンカ出来ました!

もちどる連番の記念撮影ありがとうございました🙏



ようやく、物販の列が落ち着いてまだ買えそうだったので

パンフレットだけ購入して外で座って読んでいた。

初対面の方に物販の場所を聞かれたので案内してあげたら開場時間まで同伴して頂ける事になり、

本当に助かりました。


もし、自分が物販を購入していなかったら

この出会いはなかったと思いました。

ありがとう、パンフレットくん。


外で開場直前の待機列に並んでいる最中に通りかかった同じ一般女性から

1回目:何の行列なのか?

2回目:何のライブでどんなアーティストがくるのか??

気になってたみたいだったから教えてあげたんだけど、

なぜ僕のところに戻ってきて2回も聞いてきた⁉︎

今日一日、不思議な出会いってあるもんだ。



SS席の一番後ろでも良い眺めでした。

前回のライブ2023と違い、生バンド演奏なのが嬉しすぎた。

初めて生で、やなぎなぎさんの歌声を聴きました。美しく力強い歌声で聴き入ってしまいました。


今回のライブはメインストーリー第4章後編クリア後の鑑賞が推奨されていただけあって、

わりと最近でた後半の曲が多かった印象。


シーレジェの“放課後のメロディ”からの”Long Long Spell”でボロ泣き、


あっという間に迎えてしまったアンコールはどの曲も最高で何よりも令和の

"Alchemy"(SiL ver.)が聴けたのが本当に嬉しかったです😭


サプライズでくるだろうと予想していたので

現実に叶って良かった!


最高のライブをありがとうございました😌🙏