ヘブバン2ndアニバ | Be A Diamond

Be A Diamond

完璧なモノなど無い
反省→ 追求→ 努力
いつでも胸に…Be A Diamond ☆


2/1に30歳の誕生日を迎えて
2/3にヘブバン2周年のイベントへ行くの巻。


会場内で31Cサコッシュと100均の痛バに

もちどるアーさんを入れてた人みませんでした?

それ、ぼくです。



前回の1.5thフェスと違い、入場料が無料だけあって11時に到着したら大混雑で入場規制になってました💦

外で1時間並び、12時にようやく展示エリアに入れたけど、

滞在時間は30分まで😢

出来るなら時間を気にせず、まったりと眺めていたかったなぁ…



入場まで、光と影のバランスが絶妙だったのでパシャリ✨📷

明日の生放送でAB!コラボ第2弾の続報を待ちます。

SS岩沢&ひさ子ピックアップきてくれると信じてる。




こちらは、ヘブバンファンによるスクショで完成された「モザイクアート」出来が、すんごい👏

運営が白色の部分が欲しいと言っていた訳がわかった気がした。



モザイクアートでも目立っているでごじゃる〜🤤



展示エリアに入場。

今回もスタッフアートのクオリティーが高すぎィ!



メッセージボードに落書きして爪痕だけでも残しておきたかった画伯はこちら…。精進します🥲



フォトスポットでは、ヘブバン公式コスプレイヤーの撮影会が行われていました。



ちょうど12:00〜12:20の時間帯だったので

生でシスルさん(@Sithle011)の東城つかさコスを拝めることが出来てよかったです😌🙏



他にも、くじ引きや射的コーナーがありました。



ドリンクメニューで逢川めぐみの「いちご抹茶」の味が気になっていた。




合わないだろうと思っていた未知の味。

ふつーに美味しくて笑ってしまった😂



今日は人混みが凄かったけど、楽しめたとは思う。

明日はyoutubeで生放送を楽しみます♪

イベント参加された方々、お疲れ様でした!