女 (ΦωΦ) | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

Hanamiですキャッ

 

 

 

朝、お弁当と朝ご飯を作っている横で長女(小5)が言った。

 

長女 「○○(←長女)の友達の彼女がサイテーでさーえー

 

私 「は滝汗はてなマーク

 

長女 「ああ、友達って男の子ね口笛

 

いや、「は滝汗はてなマーク」は性別の話ではない真顔汗

 

私 「えはてなマーク彼女滝汗はてなマーク

 

長女 「そそ口笛彼女。同級生なんだけどー。」

 

私 「サイテーって何が滝汗はてなマーク

 

長女 「それがさー、「今日は遊べない。」って言ってたのに会いに来たりーえー

 

私 「いやいや、そりゃあ、好きだから会いたくなったんじゃないの滝汗はてなマーク

 

長女 「あとはさー、5股かけたりしてるんだよーえー

 

私 「はポーンはてなマーク

 

長女 「5股えーひどくなーいはてなマーク

 

私 「いやいや汗何をもって彼氏はてなマーク何をして5股滝汗はてなマーク

 

長女 「口笛はてなマークはてなマーク彼氏が5人居るって事だけどはてなマーク

 

いや、それは分かるけど滝汗

 

最近の小学生って・・・汗

 

と、朝からビビッておりました。

 

ちなみに、長女は休み時間、女の子1人で男の子に混ざって鬼ごっこして喜んでるタイプですニヤリ汗

 

成長の差がスゴイ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

minneで作品販売しています。

 

良かったら遊びに来てくださいaya

 

りんご Hanami堂はこちらから → 

 

りんご イラスト系 Hanami堂illust → 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ ハリネズミカフェsumoaさんで雑貨を販売しています。

 

image

 

〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2丁目9-6ソリューションビル3F

 

 

 

 

ハリネズミ  ハリネズミ専門Cafe ARRY WOOD(ハリーウッド)名古屋栄店 さんで雑貨を販売しています。
 

〒460-0008

名古屋市中区栄3-13-1南呉服町ビル3F

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

 

きゅ~♪ 内弁慶のうちクマ 

 

きゅ~♪ lion at home and a mouse outside

 

o(・ω・)o いつもテキトー にゃおとくん 

 

 

 

 

クリックして頂けたら励みになります。

 

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング