リベンジルアー | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

日付は変わって8月15日


呉西地区でシーバス狙ってましたがノーバイト


雰囲気はいいもののなんかダメみたい


それならと移動その先は・・・




実は昨日かなりデカイ奴をバラシてしまった


激しい突っ込みも耐えてあとはランディング


魚体も確認して思わず出る「ヤバイでかい」


あと1回デカイやつ特有のヘッドシェイクをかわせば・・・


くるの解っててすっぽ抜けた


テールフックビヨーンってなってましたわ





そのリベンジ行くのに実はフック交換して準備は万全


現場に到着して状況確認


昨日よりはあんまりよろしくないかな汗


念のため上のレンジから探っていくけど


トップ 表層 引き波 ことごとくアタリなし


まぁ最近はこんな感じ




今日の本命リベンジルアーはこれ


アピアパンチライン80 イエローサンドスルー 


前回とんでもないサイズでフックを伸ばされたルアー


頼んますっと言って投げ込んでから3投目


コンコンビックリマーク


ちっさいアタリに思わず体が反応


おっしのった


うんサイズも良さそう音譜


前回のこともあるから慎重にやり取りして



75ゲット音譜


フック変えて良かった~


なんとかリベンジできたかなウインク




お盆も残り少なくなってきたけど


今日はどうしようか?



にほんブログ村

その他の釣果はこっちダウン