コラボ2シーバス | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

この日はインテリ氏コラボでシーバス出撃


前回来た時よりも条件は良さそう


雨の影響で水量も多く濁りもある




先発はBMC120F


アップから落ち込みに流し込んでゴンビックリマーク


重い・・・スレ?





おーナマズさんでしたかビックリマーク


仕切なおして


もういっちょ・・・


ゴンビックリマークゴバゴバァ


本命確定


慎重にやりとりしてネットイン


画像悪いですがナイスプロポーションの


72センチでした好


他のルアーも使用しましたが


この日は動きすぎるのはイマイチでしたね


あとは先行者にも結構抜かれてる感がありました汗


やっぱりマズメから行きたかったですわ




そういえばまた雨が降りそうです


お盆中にもうひと勝負行ってみたいですねじゅる・・



その他の釣果はこっちダウン


にほんブログ村