写真って写真っていーよねその時って、その時しかないから写真に撮っておくと、ホントいい。見返すと、ニヤニヤしちゃう改めてみると、ホントいいかおりちゃんがくれたアルバムこれは、最初の職場懐かしーうれしいなこれは、グレースたくさんの人と、出会えて幸せだなーこれは、現在ホント、恵まれるなー幸せiPhoneからの投稿
かおりちゃん☆結婚式☆先週~の、土曜日ね、前の前の会社のかおりちゃんの結婚式だったの綺麗だったなあたしが、社会人ヒヨッコの時の先輩だよあれは、20歳の時かな約1年間ぐらい一緒にいたんだけど、ホントにお世話になった飲み行ったりして、1番イロイロあった時相談に乗ってくれた先輩。サプライズが大好きで、よく泣かされてました初めて手作りアルバムを貰った人ホント、泣けるバージンロードから、ホント無理素敵な式だったよ場所が、表参道のアウディのビルの7階ナイトウェディングで、景色が綺麗だったな東京やばい大好きな沖山さん数日前にぎっくり腰になっちゃったんだってこの綺麗さで、46歳だよショーコの目指す人でするみちゃんも、ベービー2人目だし、幸せいっぱいもらえました2次会ちょっと顔だしてー、たやんと待ち合わせ次の日、代官山お散歩して、デートしてきたよたやんと、口揃えて都内すみてーそーいえば、地下駐車場で、「もっくん」とであった立駐で、うちらともっくんだけで、ガン見してたら、話しかけるなオーラ全開にされたたのしかったiPhoneからの投稿
小学校から一緒☆みわ☆結婚式きのーは、群馬のジョージアンハウスっいうとっても、素敵な所で小学校、中学校、高校と、一緒だった、みわの結婚式もー、大きくなったねって感じで、ホント嬉しかったーだって、ショーコの小学校、最終的に女の子4人で、その中の1人なんだ鉄棒で遊んでた仲だけど、最近は、ホント会ってなかったから、懐かしいかなーっと、思ったけど1ヶ月ぐらい前に、会った感覚でうけたって、みわ、ホントかわいパパは、寂しいみたいで、ショーコに、ちょっと愚痴ってたけどねわかるよーその気持ちかわい旦那のにぃーちゃんやるねーとっても、笑顔が絶えない式だったとっても、幸せな気分になれましたみわ♡結婚ホントにおめでと幸せになれよーiPhoneからの投稿