はるちゃんと~

photo:01



メッチャおいしー♡かき氷♡

フワッフワッ!
しかもー!盛りだくさん♡
これで250円♡

んで、
昨日も、
カリブ海へ~出陣!!
photo:02




ウソ。室内。

photo:03




ボディボードね♡w


やっと、波の乗るタイミング
つかんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしぃー♡


うちらは、ろくにできないのに、
うまい人がいると、
人がくる…………

まじ、きまずい( ̄◇ ̄;)


まぁ~関係なし♡
髪の毛ヤバイけど♡
顔もスッピン♡

ご褒美に、
しゃぶしゃぶ食べました
++(・ω<@)++


iPhoneからの投稿
毎月会議で東京いくんだ~

その帰りに、
東京駅でランチ♡
今月は、
photo:01




美味しかった~♡
この入れ物、洗いにくいだろーな
(; ̄O ̄)

あとね、
photo:02




焼きたて~♪♪
photo:03



食べ過ぎだな☆


iPhoneからの投稿


photo:01


お店のスタッフと高崎まつり♡

photo:02


ウィリアムくんと、水遊び♡

photo:04


美味しいお肉♡



そして。
スクーリング♡1年目の夏~♡
photo:03




バタバタしたなー♡♡


でも、
とっても充実しました♡

そして、
2回目の
専門学生がんばります♡


iPhoneからの投稿