はるちゃんと~
メッチャおいしー♡かき氷♡
フワッフワッ!
しかもー!盛りだくさん♡
これで250円♡
んで、
昨日も、
カリブ海へ~出陣!!
ウソ。室内。
ボディボードね♡w
やっと、波の乗るタイミング
つかんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしぃー♡
うちらは、ろくにできないのに、
うまい人がいると、
人がくる…………
まじ、きまずい( ̄◇ ̄;)
まぁ~関係なし♡
髪の毛ヤバイけど♡
顔もスッピン♡
ご褒美に、
しゃぶしゃぶ食べました
++(・ω<@)++
iPhoneからの投稿
メッチャおいしー♡かき氷♡
フワッフワッ!
しかもー!盛りだくさん♡
これで250円♡
んで、
昨日も、
カリブ海へ~出陣!!
ウソ。室内。
ボディボードね♡w
やっと、波の乗るタイミング
つかんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしぃー♡
うちらは、ろくにできないのに、
うまい人がいると、
人がくる…………
まじ、きまずい( ̄◇ ̄;)
まぁ~関係なし♡
髪の毛ヤバイけど♡
顔もスッピン♡
ご褒美に、
しゃぶしゃぶ食べました
++(・ω<@)++
iPhoneからの投稿









