お久しぶりにかきまーす♡

今年も、沢山の夏の[みんな:01][みんな:02]
思い出作れました♡

まず
photo:01


photo:06


ビューティのみんなで長野でBBQ♪
photo:02



たやんと白浜~の
photo:03


沼津花火
photo:04


はるちゃんと、湘南♡
photo:05


おまつり~
つづく♡






iPhoneからの投稿

昨日はね、
お店の会議的な。

photo:01



高島屋の屋上で
ビアやってるから、
みんなで、いったよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



きもちーね♪♪


あたしの、だだこねで、
ともちゃんが、
うちに泊まりきたよー!


ってか、また勝手に
携帯いじられましたー!(~_~;)


もー、マジテンパったしー(~_~;)
テンパって、
道案内忘れたしー!

遠回りして、帰った。w

まー面白いから、
そのままにしたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノw



ショーコ家の山さに、
びっくりしてました[みんな:01][みんな:02]

photo:03


実は、かわいぃんだよ!w



おにぎり食べて、
出勤しましたよー[みんな:03][みんな:04]





iPhoneからの投稿
おととい。
カリブ海へ
いってきたよー♪(室内ね♡)

photo:01




ここで、
大波が30分間×2でるんだ( ´ ▽ ` )ノ

ボディボードしてみたー♪♪


メッチャ、おもしろーい♪♪
ガチで、やりすぎて、

はるか
photo:02



お酒のんだら、こんなことに[みんな:01]

今回は、サーフィン諦めて、
ボディボードに
目覚めることにします♪♪w


photo:03




iPhoneからの投稿