昨日はね、
お店の会議的な。
高島屋の屋上で
ビアやってるから、
みんなで、いったよ( ´ ▽ ` )ノ
きもちーね♪♪
あたしの、だだこねで、
ともちゃんが、
うちに泊まりきたよー!
ってか、また勝手に
携帯いじられましたー!(~_~;)
もー、マジテンパったしー(~_~;)
テンパって、
道案内忘れたしー!
遠回りして、帰った。w
まー面白いから、
そのままにしたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノw
ショーコ家の山さに、
びっくりしてました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
実は、かわいぃんだよ!w
おにぎり食べて、
出勤しましたよー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/naminami568/4066640.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ll/llandlove/4066709.gif)
iPhoneからの投稿
おととい。
カリブ海へ
いってきたよー♪(室内ね♡)
ここで、
大波が30分間×2でるんだ( ´ ▽ ` )ノ
ボディボードしてみたー♪♪
メッチャ、おもしろーい♪♪
ガチで、やりすぎて、
はるか
お酒のんだら、こんなことに![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
今回は、サーフィン諦めて、
ボディボードに
目覚めることにします♪♪w
iPhoneからの投稿
カリブ海へ
いってきたよー♪(室内ね♡)
ここで、
大波が30分間×2でるんだ( ´ ▽ ` )ノ
ボディボードしてみたー♪♪
メッチャ、おもしろーい♪♪
ガチで、やりすぎて、
はるか
お酒のんだら、こんなことに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
今回は、サーフィン諦めて、
ボディボードに
目覚めることにします♪♪w
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)











