この間の同窓会♪( ´▽`)

photo:01


タッチ、なのか、かるら
ちぁちゃん、ガチャピンちゃん
photo:02


みつ、みくちゃん
photo:03


ショーコ、なのか、みずき、みさき
photo:04


ゆうこちゃん、ショーコ
photo:05


たま
photo:06


ゆうき、みさき、きょーちゃん、晶
photo:07


みさき、きょーちゃん、ショーコ

たのしかったなー(^o^)
急な集まりだったのに、
何気集まったし☆\(//∇//)\うれし☆
美意識、刺激されます♪( ´▽`)
がんばろー!!ダイエット!

みんな相変わらず、かわいかったな☆

同窓会って、いいね♪♪


iPhoneからの投稿

今日のランチ~
photo:01



ママちゃんと♪( ´▽`)

家の近くの
気になってたお店☆

美味しかったよー☆.


いまから、
高崎ビューティのプチ同窓会♪( ´▽`)


[みんな:01]たのしみー[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿

昨日、急遽、歓迎会音譜


たびらさんの
photo:01



ここ、ともmixオススメのとこ[みんな:01]

女子会プラン
飲み放、食べ放、
無制限[みんな:02]2800円って、
安すぎじゃなーい?[みんな:03][みんな:04]

3Fでオシャレだし、
ふつーに、お酒の種類多いし、
食べ物も、おいしーよ[みんな:05]
photo:02




ともmix
ほんと嫌だや[みんな:06][みんな:07]


隣に、座ると会議の時
怒られる意味わかる[みんな:08][みんな:09]


ともmixとFacebook、
トモダチ辞めました!!


あたし、拒否られすぎ[みんな:10]
最低だけど、最高よべーっだ!





photo:03



お店にお泊りしたよ[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿