はるかと~
きょーにゃん。
来月あたり、
いくにゃーん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
はるかと、
いつも遊ぶと
出る言葉。
「まじ、人いないねー(@ ̄ρ ̄@)」
どーする(~_~;)w
はるかも、
やりたい事が、
いっぱいあって、
偉い
頑張ってる人、大好きっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
2軒目の
BARのオーナーは、
23さいだって

なんで、
やろーと思ったんですか??
いま、やるしかないと思って

ってさ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
勢いって大事だよねー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
いいなー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ってか、この日、
おばーちゃんと、
大げんかしました(~_~;)
ってゆつか
まじ、
悪質業者としか思えないヤツ。に、
腹立ったー!!!
めったに、
ムカつかないけど、
こーゆーの、ホント許せない。
あらゆるところに、
電話かけまくったよー!
バトった。
サプリ7万。
若がえりって。
もーいいだろ!って。w
ありえないっしょ!w(~_~;)w
もうかわないでね!って
いったのに
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
結局、返品できたから、
いいけど、相手も大阪の商人で
返品、質問責めのあたしにも、
動揺せず。
ムカつくー
駅前の
交番にも、はるかについてきてもらい、
モヤモヤしてたから、
おまわりさんにも、愚痴ってきた!w
まじ、
みなさんの身内のお年寄りの方、
ちゃんと、聞いて、
見てあげてくださいねー!!
もー!!
おかげさまで、
肌が荒れてしまったー(~_~;)
お年寄り、狙うヤツ、
ホント最低ー(~_~;)
仲直りした、ばーちゃんは、
めっちゃ甘えてきたしー♪( ´▽`)
かわいいんだからー!
あたしより、あっけらかんと
してたー(;_;)
よかった☆~(ゝ。∂)
iPhoneからの投稿






