でわ、
2日3泊の弾丸ツアー!

photo:01



photo:02



いってきまーす[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿

photo:01



はるかと~

きょーにゃん。
来月あたり、
いくにゃーん[みんな:01]


photo:02



photo:03



はるかと、
いつも遊ぶと
出る言葉。

「まじ、人いないねー(@ ̄ρ ̄@)」

どーする(~_~;)w



はるかも、
やりたい事が、
いっぱいあって、
偉い[みんな:02]頑張ってる人、
大好きっ[みんな:03][みんな:04]


2軒目の
BARのオーナーは、
23さいだって!!


なんで、
やろーと思ったんですか??


いま、やるしかないと思って音譜
ってさ[みんな:05]


勢いって大事だよねー[みんな:06][みんな:07]


いいなー[みんな:08]

ってか、この日、
おばーちゃんと、
大げんかしました(~_~;)

ってゆつか
まじ、
悪質業者としか思えないヤツ。に、
腹立ったー!!!


めったに、
ムカつかないけど、
こーゆーの、ホント許せない。

あらゆるところに、
電話かけまくったよー!

バトった。


サプリ7万。
若がえりって。


もーいいだろ!って。w


ありえないっしょ!w(~_~;)w

もうかわないでね!って
いったのに[みんな:09]


結局、返品できたから、
いいけど、相手も大阪の商人で
返品、質問責めのあたしにも、
動揺せず。

ムカつくー

駅前の
交番にも、はるかについてきてもらい、
モヤモヤしてたから、
おまわりさんにも、愚痴ってきた!w



まじ、
みなさんの身内のお年寄りの方、
ちゃんと、聞いて、
見てあげてくださいねー!!

もー!!


おかげさまで、
肌が荒れてしまったー(~_~;)


お年寄り、狙うヤツ、
ホント最低ー(~_~;)




仲直りした、ばーちゃんは、
めっちゃ甘えてきたしー♪( ´▽`)

かわいいんだからー!

あたしより、あっけらかんと
してたー(;_;)

よかった☆~(ゝ。∂)











iPhoneからの投稿
あれれ?
肝心の、幹事
「ゆい」
photo:01




初幹事、
ありがとねー(^o^)☆☆

また、しよードキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿