朝8時半集合[みんな:01]

まじ、ガイドの人、
スパルタ[みんな:02]


バスに乗ってまずは
海辺を散歩[みんな:03]

photo:01


ブルースリー様に
おはよ[みんな:04][みんな:05]

お寺でお線香あげて[みんな:10]w

ビィクトリアピークで
山頂からの景色
photo:02



あゆも、きたという[みんな:06]
レパルス-ベイ
photo:03


photo:04




また、よるには
毎日20時からやっている
光のショー
photo:05



夜は、
ちょっと豪華して、
鉄板コース料理

photo:07



マジ、うます[みんな:08]
日本食って、すごいね!


銀座にお店があるみたいで
日本人だったから、ピョンちゃんと安心しちゃってシェフと団らん[みんな:10]

いやー!夜11時とかでも、パン屋とかも空いてるんだよー!マジ便利[みんな:11]
photo:06




いやー(^◇^;)弾丸[みんな:11]
でも、充実[みんな:12]




iPhoneからの投稿
5月30日~6月1日で
ぴょんちゃんと
香港いってきたよ[みんな:01]

夜景をみにね[みんな:02]
photo:01




鳥肌だったー[みんな:03]


本当、みとれた[みんな:04]

なんか、自分の、知らない世界って
たっくさんあるんだろーなーって。
スゴぃ思った[みんな:05]


日本語は、全く通じないし、
街の人も、多国籍[みんな:06]


中国人から、アメリカ人、インド人、フィリピン人……


途中どこにいるかわからなくなった[みんな:07]

photo:02


広東料理かな?たべた[みんな:08]

photo:03


オープントップバスにのった
photo:04


女人街ってとこいった


香港の街並みは、
本当高層ビルばっかりで、

デパートもいっぱい[みんな:09]

しかも、スゴぃデザインで

エレベーターとかも
幻想的[みんな:10]

おしゃ[みんな:13]

photo:05



以外だった[みんな:11]


photo:06



おやすみ。
つづく[みんな:12]











iPhoneからの投稿

ついたー!
寝たドキドキ

バスで爆睡できちゃうから、
あっとゆうまに
着きました音譜

photo:01



ぴょん待ち[みんな:01]



iPhoneからの投稿