家の庭でね\(//∇//)\
photo:01



1匹だけ、みっけたドキドキ
わかるかな??


今年、初♡

そんな時期だよな[みんな:01][みんな:02]


さすが、空気いいもんね(^ー゜)


iPhoneからの投稿
photo:03




この間ね☆
お決まりのあの人と
photo:01







海いってきたラブラブ!

ガチ泳ぎ風だからねクラッカー
帽子にゴーグルにビキニ[みんな:06]

キモイでしょ[みんな:07][みんな:08]

っていってもね、
屋根とか、写っちゃってるし叫び


あーサーフィンしたいな[みんな:01]
最近の、あの人との口癖ひらめき電球


サーフィンのYouTube
初心者の3本見ちゃったし[みんな:02]


メモしてるあたし[みんな:03]
やる気風[みんな:04]


近くに綺麗な
海があったらなー[みんな:05]


憧れ♡

photo:02



iPhoneからの投稿

朝からタクシーにのり
スカイ100へ

photo:01




とりあえず、朝食[みんな:01]
photo:02




まったりしたら、
時間配分間違い。
まさかの展望にあがる時間なくなり、

photo:04



タクシーに乗って、
帰宅[みんな:02]

最後の最後、やらかしました[みんな:03]

photo:05



でも、とっても、
楽しい旅でしたー\(//∇//)\音譜
ピョンちゃん、
ありがと[みんな:04][みんな:05]


photo:03




よーし[みんな:06]
がんばろっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿