photo:01



まゆみちゃんを
見習って、お菓子作り
してみたよ[みんな:01][みんな:02]

かぼちゃとの戦い!!


たやん家とうちとお店に[みんな:03][みんな:04]

女子力UPしなきゃなー[みんな:05]


2ヶ月に1回は、
つくりましょー[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿

スタッフと、この3日前ぐらいに
photo:01



お店のしたの
鳥屋さんいったの[みんな:01]


あっ!したら、
ジョイ発見!
photo:02



とっても、気さくで
顔ちっちゃくて、肌綺麗で、
イケメンだった[みんな:02]


目の保養[みんな:03][みんな:04]


ってゆーか、
ここのお店か、わからないけど、
また嘔吐、下痢、微熱の現象!!


したら、スタッフ全員!!w


またーーーーーー????

食中毒??
馬刺し?
鳥?



保健所はいって、検査したけど、
1人だけってー。


去年は、
カキで報道されたし、
ほんと生ものとの、
相性わるい(~_~;)


ロシアンルーレットなんだって!
もともと、菌あるからって。

梅雨どきは、だめねー^^;


デートのときも、
トイレ何回いったことか、。w
これが、
原因だったらしい。。

やー!こわい。

photo:03



ともみと、
ロメオカラオケ[みんな:05][みんな:06]



滞在30分。

のあと、
初の○○○○○♪♪

ふーん!w
なるほどねー!



iPhoneからの投稿

この間、
たやんとお付き合いして、
6年になりましたー♡

って、ヤバぃよね(~_~;)


お互い居心地がよくて、
逆に、大丈夫かな???w


っと、
ドライブいったぜー[みんな:01][みんな:02]
photo:01



photo:02



photo:03



お天気よくて、今年初海♡
遥に怒られちゃいそー!w


海だーいすき♪


サーフィンしたいなー!
はるかー!
メッチャいたよ\(//∇//)\!


鶴岡八幡宮にて♪
ショーさん、大吉♪♪
たやんさん、吉。w


半分こっつしてあげましょ♪♪


とっても、
ワクワクのお出かけなのに、
体調悪………、


ってのがね。実は…………






iPhoneからの投稿